成長しすぎて笑 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

連休2日目


最近朝が涼しくて寝やすい

昨日あれだけ寝たのにまだまだ寝れる

アラカン目の前なのに

若い証拠❓

今朝は息子が珍しく朝から出かけてた

娘は昨日遅くにライブから帰ってきてたからまだ寝てる


我が家の観葉植物

日光が適度なのか日当たりも良いからか育ちがすごい


クワズイモが大きくなりすぎて笑


これは買って半年くらいして植え替えた時


そして現在

約2年かなー



もうすぐ天井につきそう笑

今年夏前に一度大きな鉢に植え替えたのにすでに

根っこが出てきてる

でももう植え替えるには時期も悪そう


元気なのは良いけどね😁


どうしたもんだろか


そして

なんかすれば良いのに今朝もダラダラしてしまう私

SNSでちょこちょこタイ🇹🇭情報見ながら

そして昨日


この発表

年末年始が日本なのね


写真はお借りしております


東京かーオールスタンディングかーとか値段も見て主婦には無理やなと判断

大阪なら行ったかもだけどね


最近ちょっと無茶なライブ多くないですかー

一般ピーポーにはきついよ

会いたいけど主婦には年末年始はきつい😓

大阪へもお願いしたい😅