あけましておめでとうございます | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

あけましておめでとうございます


気がつけばもう2日

どうぞ今年もよろしくおねがいします


今年は昨年末が30までお仕事だったのでなんか普通の土日の延長のようなお正月です


元旦はうちの実家へ

徒歩5分です


今日は子達も2人ともお出かけしたので1人

なので今日は何もしないと決めてました笑


朝からこれ

やっと開けました



3枚のDVDみてます📀

夏に行ったフェスのDVD


懐かしい感じ


このフェスの時のbrightくんの髪型が私は好きです

結構この時席の近くまで来てくれてたのでお顔もちゃんと見れたし思い出して

余韻に浸っております😂


そしてKristくんの歌声やっぱりすごい


いろいろ思い出しながら見てます


そしてこの時に浅草行ってたまたま来てた❓Gulfくんにも会えて娘は写真撮ってもらったし

いろんなこと思い出されます


今年こそはタイに🇹🇭行こう


お正月の決意です😊


お正月休みは後2日

のんびりします