ゴディバのアイス | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

暑いのが苦手😵


もう今年はバテバテ


ふらりと立ち寄ったショッピングモール

ゴディバができてた




お値段はなかなかでした😂


ミニオンの小さなタオルに娘が惹かれ一個だけ購入

タオルのお値段とこれで1200円超え💦

まんまと娘にやられたかも😂


お味はさすがのゴディバ

美味しかったですが😅


そして月一ネイルチェンジ


もういつもお任せ



黄色のグラデーションとキラキラ


手の筋が目立ってきたな


年齢とともに😂


ところで今度日本にやってくるオフくんとガンくんのファンミ

1番良い席日本価格25,000円にびっくり


いろいろお得ななこともあるようですが


それよりも

これにびっくり

タイから一緒にやってきてディズニーランドやら焼肉やら

一緒に行けるらしい


タイ人向けだろうけど


写真はお借りしてます

こんなにお得ならファンは来るよね

タイに住んでてファンなら来たいよねと娘と😉

うちはオフガンくんは特にそこまでファンではないので軽く流しましたが💦


コロナ気にせず来れたらいいね


そしてブライトくん

サイアムセンター❓前あたりでイベントやってたんだ

すごい自然な笑顔に癒されました


タイにいたらぜったい見に行く👍

めっちゃ近くで見えた模様

アラヒィフも若者に混ざるよ


こんな近くならアラヒィフも大興奮🥰

写真にビデオ撮りまくる🤣


写真はお借りしてます