向日葵は癒し | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

今日も暑かった


更年期かな


汗がタラーと流れる


嫌だなー


今朝は朝1番から会社でイラッとしてしまった


多分私の中ではその人の普段の行動がどうも嫌で

あまり好きではない人だったのもあるけど


絶えず大きな声で話してる人で仕事中うるさいなーと思ってた人


まあちょっとしたことで言い返してしまった


向こうは女子社員50歳くらいかなー

でも特に役職はない人


多分今までその人に言い返す人がいなかったのか

辺りはシーンそして私と同じ立場の人がざわざわ😅


ちょっとやってしまったかな


そのあと1人の人がそばに来て私に言うには

悪い人ではないから仕事に関しては問題ないからと


そうなん❓そりゃ同じ課で何十年もいたらできるのは当たり前でしょと私は思うけどね


まあ色んな人がいます


暑いからかキレやすくなってるな


気をつけよ


まだまだ血の気の多いアラヒィフです


アンガーマネジメントとかも研修受けたのになー😂


冷静さを養わないとです


写真はこの前梅田で見かけた向日葵


向日葵🌻元気になれるお花です


お花を見て気持ちをリフレッシュしないとね😅