6月 | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

おーっと気がつけばもう6月になってた

仕事内容が変わり今までみたいな月末月初に追われることもなく日々すぎております


まあある意味穏やかな日々なのかな

あの電話と書類とやらに追われてた日々が遠い😂


だだ今の部署

少し特殊な内容を扱う部署のためか社員も私のような契約社員的な人も女子は古株多数


男性は定期的な異動もあるので入れ替わってるんですが😀

なので女子が強い😅

年齢層高め

年齢層のとこはわたしにはありがたいですが笑


私のようにひょっこり異動してきた人はほぼいないようで今は人間観察してます笑

通常営業部門なら女子も3年とか4年で人事異動あったりします

6年もいたら長いと言われますが

ここは10年超えの人も多く💦


私は思うにやはり定期的な人事異動は大事やなと😅

同じとこにいたらあかんなと😅


今回私も動いて部署に寄って同じ会社内でも違いに驚いたしまだ馴染んでないですが😂


いい経験できてるかなーと思ってます

この歳にして😅


話は変わり毎月ここんとこ恒例になってます

赤福さんの朔日餅

昨日も無事get

今月は黒糖餡に麦粉をまぶしいただきます


赤福





麦粉が香ばしくこし餡も甘すぎずさすがの赤福さんです👍


体重も気になりますがやはり甘い物は少し気持ちが幸せになりますね


ギスギスした心が柔らかくなる気がしますね


今月もまた1ヶ月頑張れそうな気がします


今月は東京から来る部長さんたちとの面談weekが2週連続

少し思うこともありお伝えはするつもりですが


はてさてどうなるかなー