これが五十肩なのか | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

ここ2、3日朝起きたら首が痛かった

肩にかけてのライン


バンテ◯ン塗り塗りしながら出勤してた

昨日の昼前くらいからおかしな感じ


肩から腕の付け根が痛い


真っ直ぐ上がるけど横には上がらない


痛すぎるー💦


これが噂の五十肩なのか?50歳には随分前になった気がするけど😅


仕事でマウスのカチカチもほんのちょっと辛い気もする


でも肩甲骨から全部痛い気もする


急遽会社帰りに前に行ったことがある整骨院へ


担当の先生曰く首が寝違えみたいな感じになってます


寝違えまでは行ってないですがと

そして肩から肩甲骨周りすごいですと😱


とりあえずマッサージアンド鍼をしてもらって帰宅

お陰で背中の痛みは治ったが


朝起きてまたしても肩の前側が痛い

寝返り右にできないよー


昨日の背中から首の痛みはおさまつてるけどね


きっとこれが五十肩なのね😭


友達が以前言ってたあれねと納得

今日も鍼と整骨院には予約入ってます

今年になって仕事も忙しく余裕もなくヨガもやめてしまってた

やっぱりやらないとあかんてことだなと実感


時間創出せねばです


写真は話とは全く関係ないですが

ピンクのスマホポシェット


お友達のご依頼で作成


今日沖縄へ旅立ちます


気に入ってくれたらいいな




ピンクは私の分も作成


これ可愛い💕



私のデカイ13promaxも入ります


それしか入らないけどね笑


沖縄へ私もスマホバックと共に飛んでいきたいとふと思った

お友達は奈良から沖縄へ家族で移住されました


別のお友達は大阪から淡路島へ


ちょっと羨ましい話です☺️


私も何がやりたいかそろそろ考えないと

いつも後回しにしてたからね😅