酒種のシナモンロールと米粉のアップルタルトとか | こなともの日々

こなともの日々

のんびり自分らしくいたいな。

私の勤務先
ありがたいことに年に5連休二回取らないといけません

そのうち一回分は分割可能

ありがたい話です

それがまだあと二日残ってるので消化のために平日お休みもらいました😊

そして
パン教室へ

いつも大人な❓ハード系パンが多い先生には珍しく今回はお菓子系のパン
だからかいつもより先生テンパってますーて言うてはりました

いつも落ち着いた先生なのに😊

でもそんな先生がちょっと癒しです(笑)

酒種のシナモンロール

今回のお教室参加を決めたのは
先生のパンももちろん好きだけど
シナモンロールが私は大好き❤

具沢山をまきまき
今回は酒種使用
体にも優しいね

まきまきしてカット


まんまるに焼きあがり


よくお店はアイシングかかってるけど今回はこのままいただくぱんです

ドアップシナモンロール

そして米粉のアップルクランブルタルト


米粉のクラッカー


大人のクラッカー

ワインにも合いそう🍷


いつも通り先生作のスープやらディップをいただきました

もうお腹いっぱい

でも今回は米粉とかなので大丈夫🙆‍♀️とかわけわからん納得感

今回予定より大幅にオーバーして終了

先生にしては珍しい

でもその分楽しかったなー
長々と皆さんと楽しく過ごせました

平日の昼間のレッスン

休日とはまた違う時間の流れ

いいですね

また気分変えてお仕事頑張れそうだよー