
はぃオハコンニチコンバンワ![]()
ニックネームmamuです。
私チャンと更新してるでしょぉ{褒めてぇ~}
ところでぇもうネタがありませーん![]()
どうしましょうかなぁ~![]()
![]()
まぁ置いといて{この話をするとブログ書けないからねぇ}
ところで深刻な悩みがあります![]()
なんと・・・・
コメントが来ません![]()
だから私のブログを見た方ゎ
![]()
話が変わり過ぎてスミマセン(´∀`)
最近ってか今日まぁ私とトラブルってた子と話合いしました(≧▽≦)
相手の子はずっと知らないって言ってて
まぁ意味不でキレマシタヽ( )`ε´( )ノ
けどうまく話ゎついてよかったです( ´艸`)
ありゃぁ話終わっちゃったwww
けどなにかしら知らないで突き通す人ってうまく話せないよねぇ。(´д`lll)
だって自分ゎ知ってるくせに・・・って思った![]()
まぁ自分ゎ悪口嫌いなんで・・・・(●´ω`●)ゞ
あまり話しません{エラぃなぁ~}
うざぃって言われることしょっちゅうあるから慣れてる![]()
からさぁそういうの嫌だから嫌いって言ってるわけではない。
逆に言われたらこう思う
まぁこんな暗い話ゎ終わりにしようかなぁ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
はぃこんな感じな話をするんですがぁ・・・
いいかなぁ~見てる人??
コメントにもし嫌なら嫌って言ってもOKですよ{悪口じゃなければ・・・}
じゃもうネタもないんでENDにしま~すぅ{なぜ英語!!}
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
はぃこんな感じな話をするんですがぁ・・・
いいかなぁ~見てる人??
コメントにもし嫌なら嫌って言ってもOKですよ{悪口じゃなければ・・・}
じゃもうネタもないんでENDにしま~すぅ{なぜ英語!!}


