☠子供ゎPM9時に寝ることよぉ☠

☠子供ゎPM9時に寝ることよぉ☠

特にないデスけど・・・・。
-------------キリトリ線-------------------
このブログゎまぁ日常的なコトをばぁんばぁん
書きますのでぇ
更新したら必ず×5
見ること←コメントも忘れるなよ(@_@。
コメをお待ちしてます<m(__)m>
↑なぜ敬語だ(笑)

Amebaでブログを始めよう!



はぃオハコンニチコンバンワ

ニックネームmamuです。

私チャンと更新してるでしょぉ{褒めてぇ~}

ところでぇもうネタがありませーん

どうしましょうかなぁ~



まぁ置いといて{この話をするとブログ書けないからねぇ}

ところで深刻な悩みがあります

なんと・・・・

コメントが来ません

だから私のブログを見た方ゎ

です



話が変わり過ぎてスミマセン(´∀`)

最近ってか今日まぁ私とトラブルってた子と話合いしました(≧▽≦)

相手の子はずっと知らないって言ってて

まぁ意味不でキレマシタヽ( )`ε´( )ノ

けどうまく話ゎついてよかったです( ´艸`)

ありゃぁ話終わっちゃったwww

けどなにかしら知らないで突き通す人ってうまく話せないよねぇ。(´д`lll)

だって自分ゎ知ってるくせに・・・って思った

まぁ自分ゎ悪口嫌いなんで・・・・(●´ω`●)ゞ

あまり話しません{エラぃなぁ~}

うざぃって言われることしょっちゅうあるから慣れてる

からさぁそういうの嫌だから嫌いって言ってるわけではない。

逆に言われたらこう思う


面白いでしょこの考え方

けどこの考え方いいよねぇ~

まぁこんな暗い話ゎ終わりにしようかなぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

はぃこんな感じな話をするんですがぁ・・・

いいかなぁ~見てる人??

コメントにもし嫌なら嫌って言ってもOKですよ{悪口じゃなければ・・・}

じゃもうネタもないんでENDにしま~すぅ{なぜ英語!!}


でゎでゎさようならぁ~