ずっとブログから離れていましたショボーン

 

 

不器用な私は、何個もやることができませんあせる

 

なのに、いつも『学び』をしようと

 

いろいろ手を出してはしっかり出来ず

 

勝手に凹んでいますショボーン

 

これ書きたいびっくりマークと思ってもすぐに

 

パソコンに向かって言語化すれば

 

練習にもなるのに

 

それがなかなか・・・汗

 

 

まぁ、それはいいんですけど(いいんかい!!)

 

本日は満月ですよ~満月  突然爆  笑笑い

 

満月の日はいつも以上に『感謝』して

 

過ごしましょうラブラブ

 

って、カウンセラーmasaさんが言ってました気づき

 

 

この数か月間また沢山の私の人生のネタが

 

増えているのに笑い泣き 書けてなかったのが

 

とってももったいない!!!!

 

またボチボチオモシロ人生公開していきますねー爆  笑

 

皆さんの笑い勇気になればと

 

いつも思っています飛び出すハート

 

 

皆様と一緒に人生ステージアップキラキラしていく

 

ビックなマム改め⇒エリンボでした爆  笑

 

ありがとうございますラブラブ