普段あまり人を責めないように
気をつけているけど、

人から言われたたった一言で
一気に地獄に堕ちてしまった💦

私はホントの気持ち飲み込んで
笑って対応してたんだ。

だから、他からのその一言に
凄く傷付いた。

反論したりすることも好きじゃない。
そんなのかっこいい大人がすることじゃない
って思ってる。

理解してもらえないならそれでいい。
そーやって思ってるのに、
残念ながら『豆腐メンタル😂』

感情を押し殺す事が大人なんじゃない。
ちゃんと自分の感情受け入れて
発散してそれから立て直す。

これがあっているのか、私に出来るのか
わからない。

ずっと涙も出なかったけど、久しぶりに
泣いた。泣けたのはよかったと思う。
もっと、鼻水垂れ流して悔しい‼️‼️‼️
って言いながら出来たらよかった😂

自分の心から血が流れていても
平気なフリして振る舞える事が美しい
って思い込んでる自分とお別れしよう😌

自分を大事にしていこう❤️❤️❤️


#偽ポジティブ

#感情大切

#我慢しない

#メンタルクリニック

#不安

#恐怖