明日手術の予定がぁ〜💦

朝、担当の先生にもご挨拶できて
写真も一緒に撮ってもらって…✨✨✨

ワクワクドキドキ💗しながら
午前中少し検査して…
あとは夕方毛剃りをしてシャワーだな☝️
って思っていたら…

延期のお勧めの話し〜‼️‼️‼️
えっ⁉️すべての予定が狂ってしまう😱😱😱
どうする⁉️強行突破で手術する⁉️
でも、それで何かあったら先生方に
申し訳ないし…😣

はっはっはっ🤣🤣🤣
もう笑うしかない‼️‼️‼️
私ってば、
どんな人生設定してきたんだ⁉️🥹🥹🥹

看護師さん、申し訳なさそうだったけど
私が爆笑し始めてビックリ😳

まぁ、今度来る時はもっと荷物減らして
こないかんこと分かったし☝️
術後にこんな荷物持って
移動出来なかったわー🤣🤣🤣

って事で、また2ヶ月後ー✨✨
さらば東京〜👋
あー、新幹線🚅の中でこれ作ってたら
気持ち悪くなったー🤢

#手術延期
#心臓弁膜症

#入院