ご訪問ありがとうございますキラキラキラキラ

 

『心と身体のカウンセラー』

 

になる事がミッション乙女のトキメキ

 

5ミリ歩行中のマムです照れ

(5ミリ歩行でもどや顔笑)

 

 

 

最近よく見る数字ハッびっくり

 

自分の誕生日の数字です上差し

 

主に時間ですが、

 

パッとみた瞬間自分の誕生日って

 

事が多くなっています気づき

 

 

 

そーいえば、昨年の秋もそういう事や

 

鳥の羽根を見つけたり

 

上着を裏返しに着ている事が

 

短期間で2回もあったり・・・笑い泣き

 

これは全ていいことが起こる前の

 

サインと言われていますラブラブ

 

昨年はその後息子の大学合格という

 

一番の嬉しいことがありました爆  笑

 

ほとんど勉強せずタラー

 

大学に行ける学力があるのかも

 

わかりませんでしたが、

 

行きたい(彼の実力でいける中で)

 

大学が見つかり合格し、

 

今はホント楽しいキラキラと素直に言えるくらい

 

大学生活やバイトも楽しんでいます笑い

 

とても安心感謝でいっぱいです飛び出すハート

 

 

 

そして今回は一体どんないいことが

 

待っているのか・・・。

 

楽しみですラブ

 

 

 

 

皆様と一緒に人生ステージアップキラキラしていく

 

ビックなマムでした爆  笑

 

ありがとうございますラブラブ