こんにちは。

今の空。


曇り時々霧雨。

おばちゃん、起きたの🐩
うん、朝ごはんの時間だからね予防



はい、朝ごパンですよ🥖🥖
ゆっくり食べてくださいね。

おばちゃん昨夜から咳が酷くて眠れませんでしたチーン
気圧の変化で喘息発作がね……💦
咳するとワンコがソワソワするのでソファーで寝て様子を見ましたよ悲しい
何だか先週からついてないなぁ。 
横になろうかとソファーを見たら🛋

華ちゃんに取られてました泣き笑い
毛布がぐちゃぐちゃなのは見なかった事に💦

天坊はソファーの足元までベット持って来て寝てるし。
病院の先生のお話の通り気圧には気をつけてくださいは当たりでした。
痰がらみの咳なのでゼィゼィするしゲッソリ
あ〜、やんだぐなるべ💦

そう言えば敬老の日なんですよね。
今日は華ちゃんにお祝いしてあげないとꉂ🤣𐤔
おジジにもチュールお供えしなきゃ🐩



年寄りは大事にすんだと🐩
はい、分かってますウインク

連休最終日酔い連休をお過ごしください🍀