こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今の空。


晴れ暑いゲロー
朝ごはんはばぁばが勝手にあげたので写真はなし💦

相変わらず華ちゃんを噛む天坊🐩

はい、オヤツですよニコニコ

天坊は歯磨きガム噛んでます🐩

さて、ばぁばのご飯作り真顔



茄子炒め煮。
最後に大葉と茗荷を刻んで入れます。

イナダは振り塩してからお酒で洗って塩麹に漬けました。
生臭みが取れてふっくら焼けますよ🐟
後は常備薬で夕飯でした。

こらこら、噛まないでムキー
おばちゃんの指はおもちゃではありません💦

ばぁばが居ると天坊が張り切ってうるさい。
年寄りは甘やかすから大変ですチーン
何しに来たのか聞いたら「寝に来た」だってポーン
後はチケットがあるから友達と日帰り温泉に行くらしい。
一緒に行こうと言われましたが丁寧にお断りしました。
どうせ行くなら泊まりが良い。

皆様、酔い休日をお過ごしください🍻