おはようございます。

今朝の空。


曇りけど暑い💦

華ちゃん、朝ごパンですよ🥖

あ、天坊が来たわ真顔
天坊はあちらでお願いします🙏

今日は良い子でたべてますねデレデレ

華ちゃんもゆっくり食べてます🐩‪ 𓈒𓏸

昨日は

botちゃんとにらめっこしたり

お掃除中はオムツだから迷惑だわよ🐩‪ 
ごめんね💦少し我慢してね泣き笑い

天坊を釣ってみたり

鶏チャーシューを作ったり



筍の土佐煮を作成しました。
鰹節は最後に入れますウインク

今朝はジモティーの取り引きで朝早くお出かけして来ました。
若い女の子かと思ってたら娘さんが代理で出品したとの事。
少し前に我が家と同じトイプードルをお見送りした優しい老夫婦でした。
華ちゃんも食が細くなって来たので頼んで見ようかと思ってたココグルメ。
丁寧に解凍のやり方やチュールのオマケまで頂いて感謝です。
車で数分だったので助かりました。
ジモティーは上手く使うと便利ですね。

久しぶりに朝早く走ったら見守り隊のおじさんがパホーマーみたいで笑ってしまったポーン


皆様の今日が穏やかに過ごせますように✨