おはようございます。

今朝の空。


あ〜め〜☂️
しとしと降ってます。


お嬢様は相棒と寝んね🐩
おばちゃんは朝の日課空気清浄機の加湿水補充や華ちゃんの水交換。

何か匂いがしますよ🐩
朝ごパン焼いてるのデレデレ

まだですか🐩
あと少しですよ💦



はい、召し上がれってまたちぎってるしポーン
なんにも食べさせて無いみたいやん💦
きちんとオヤツやカリカリもあげてますからね笑い泣き

昨日はバタバタの日でした。
車でお出かけだったので華ちゃんを乗せて🚗³₃
途中でコンビニでアイスコーヒーを調達☕️
…何故か華ちゃんのスリングが端に置いてたのに真ん中にある•́ω•̀)?
車のシートにちっちしてました滝汗
やられた💦
とりあえずペット用の次亜塩素酸スプレーして、除菌シートで拭いて一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-
今度からはオムツ着用決定‼️
自分のちっちを隠すなんてなんて奴だꉂ🤣𐤔
用事も済、帰ってからもう一度シートの掃除とスリングの洗濯。

グースカピーしてる華ちゃんに🍻
何だか疲れたので晩御飯はテキトーに済ませてもらいました🍚
レンチンのあんかけ焼きそばって美味しいのね酔っ払い
せっかく出掛けたのにコンビニにしか寄れなかったのが悲しい泣き笑い

今朝のニュースでキャベツが800円とかビックリ‼️
お好み焼き屋さんが困ってるとの事。
我が家のキャベツも大事に食べないと🥬
キャベツも冷凍出来るのでワンコご飯用に冷凍しないとね🐩
鶏肉も値上りだし、魚も高いしどうなる日本🇯🇵

皆様の今日が穏やかに過ごせますように✨