おはようございます。

今朝の空。


晴れ予報だけど夜は雨らしい💦

寒いのでストーブを着けるとすぐこうなるニヤニヤ
部屋の温度が上がったらすぐに消しますけどね。

おばちゃん、起きたわよ🐩
はい、おはようさん。
今パン焼くからね🥖



まだですか🐩
もう少しお待ちください。

はい、どうぞ🥖
満面の笑みですなぁデレデレ

食べたら相棒にくっついて寝んね🐩
可愛いのーデレデレ
おばちゃんのトコにはオヤツと撫ぜて欲しい時しか来ませんチーン

昨日の話しを1つ。
たまには息抜きだと思い、貧乏おばちゃんには珍しくUberEATSにお昼ご飯を頼みました。
まぁ、ガストのハンバーグですがꉂ🤣𐤔
もう少しで配達員が到着しますのメールが届き、お金の準備をして待ってたら配達完了のメールが💦
え、まだ来てないのに何で•́ω•̀)?
店舗に電話したら確かに配達員には商品を渡したとの事、後はUberEATSに連絡して下さいだってゲロー
コノヤローと思いリトライでまた注文。
今度はスムーズに配達員さんが到着。
こんな事があったのですがと訳を話すと……。
食べ物欲しさに配達員になり、本当は自分の位置情報をONにして配達しなければいけないのに位置情報を消して商品を持ち帰る配達員も居るそうです。
全員がそうではありません。
なので、支払いは現金の方がいいとの事。
損するのはUberEATSだけで、でも配達手数料は泥棒した配達員に支払いが行くそうゲロー
UberEATSに苦情をメールしても対処は殆ど無いそうです。
おばちゃんもすぐにカスタマイズセンターにメールしましたが。
皆様ももしUberEATSを頼んだ時は配達員の位置情報を確認して下さいね。
おばちゃん、実は2度目だったのよチーン
今回は若い女でした。
真面目に仕事している方に迷惑ですよね。

皆様酔い休日を🍻