おはようございます。

今朝の空。


曇り後晴れ予報。


おばちゃん、寒いわよ🐩
んだね、ストーブで暖まって下さい。

あ、おはようおばちゃん🐩
はい、おはようさんです。

近い💦近い💦
朝ごパンの催促ですね。

はい、召し上がってください🥖
今日はレンチンしましたよデレデレ

天気が良いとの事なので、華ちゃんベッドを洗濯機にinして(  ^o^)ノ 凸ポチッ

代わりにこれを置いたら

床で行き倒れになってましたポーン
まぁ、相棒のそばが良いのかな。
おジジがお空に行ってから寂しん坊だもんね💦
おばちゃんもおジジに逢いたいよ悲しい

昨日の常備菜は……

タマゴサラダ🥚

糸こんにゃくとごぼう、ピーマンのきんぴら。
ばぁばの好物です。
後はほっけを焼いて晩ご飯デレデレ
おばちゃんは晩酌のつまみですけどね🍺
あ、ブロッコリーのオムレツも作りましたが写真撮ってませんでした💦


相変わらずマヌケだべ

おばちゃんはいつもマヌケですよゲッソリ



皆様の今日が穏やかに過ごせますように🐩