おはようございます。

今朝の空。


曇り時々晴れらしいニヤリ
最近結露が少ないので窓の掃除が楽🪟

春眠暁を覚えずだわん🐩
おはようさん、まだ眠いみたいだねデレデレ
おばちゃんこの隙にゴミまとめるよ。

チッチもしたから朝ごパンにして🐩
はい、準備しますね🥖
バターパン買って来ないとなぁ🧈
でも、出かける気なし子悲しい

はい、お     ま     た     せ🥖
カリカリご飯にもトッピングしたから食べてくださいねニヤニヤ
まぁ、出汁を取った煮干しですが💦


ゴミ出しに行ったらいつもの姉妹が保育園に行くトコでした。
いつも可愛い声できちんと挨拶してくれます。
それがおばちゃんの癒しになって、少しだけ元気になってますデレデレ

昨夜はばぁばがご飯要らないとの事だったので

冷凍パスタとポテトで晩酌🍺
ばぁばはナポリタンしか食べないのでクリームパスタを頂きました酔っ払い
ポテトは冷凍のままバターで炒める手抜き。
久しぶりに食べると美味しいけど、ポテトは半分くらいしか食べれなかった💦←老化現象

今朝もゴミ出してから、ゴミ箱に除菌スプレー ( ・_・)r鹵~<巛巛巛シューして、乾燥させてたらだらしないと騒ぐばぁばチーン
いい加減に分かって欲しい💦

呆れた一日のスタートですゲロー



皆様の今日が穏やかに過ごせますように✨