おはようございます。

今朝の空。


晴れ。
昨日の雪はなんだったのかな( 'ω')?

おばちゃん、おはよう🐩
はい、おはようさんニコニコ
久しぶりに寒い朝だね💦

そんな事よりごパンお願いします🐩
そっぽ向いておかわりしなくてもいいべ爆笑

はい、召し上がれ🥖
バターパンの時は催促が早いもんねニコニコ

めまいも大分楽になったので洗濯機ポチッと☝️
軽く掃除しょうか🧹ノノ( ˊᵕˋ *)
また天気崩れるみたいだし…。
無理は出来ないのでゆっくり動こうと思います。

病院に行って思ったのですが、待合室の人より車で待機してる方の方が多い。
待合室で待ってる時間も発熱外来の予約の電話が鳴りっぱなし💦
看護師さんや先生も大変そうでした。

薬局に行ったら薬はやはり不足してるので代替えに。
お年寄りにそれを説明してる薬剤師さんも大変💦
いつものパッケージじゃないと不安になるんですね。
昔みたく複数の薬を1回事に袋に梱包するのは無くなったのかな?


さて、洗濯機に呼ばれたので干してこようニコニコ

皆様の今日が穏やかに過ごせますように。


風邪ひかないようにね🐩