歩いてたら数メートル先にいきなり現れたトラツグミ。

 

 

現れたというより、居たにひひ

 

何か違和感だけ感じて目を凝らすと居たって感じにひひあせる

 

 

トラツグミ今まで3回出会ったけど、3回とも突然に出会った。

 

ネット上でどこそこに居るという情報が出て、みんな見に行ってる感じ見受けられるけど

 

3回ともトラツグミが出るって知らない場所で見かけたわ得意げ得意げ得意げ

 

 

ちょっと別の場所行って、戻ってきたらまた居た。

 

長物食べてたわ、多分ミミズかな。

 

 

わざわざ見に行こうとは思わないけど、突然出会ったら凄い嬉しいわニコニコニコニコニコニコ

 

やっぱりこのスタイルでのバードウォッチングが私には合ってる。

 

○○が今ココに行けば見れる。ってスタイルは嫌い。グッド!