雨上がりだったせいか、なんとなくタイミングが狂った一日だった。

 

 

いっぱい会えたのにねぇDASH!

 

ほんとに撮れんかったわプンプンプンプンプンプン

 

 

このルリ君はいつも同じ場所で会う子。

 

行きも帰りも会ってくれてありがとうニコニコ

 

(チョコチョコ動きまくってたルリちゃん)

 

途中で雨降ってくるし散々やったけど、たくさんの鳥に出会えたのは出会えた。

 

イカル、アオバト、ソウシチョウ、アカゲラ、ミソサザイ。

 

どれも撮れなかったけどDASH!

 

(保護色のクロジ??)

 

ミソサザイにいたっては、いたる所でみかけたのに撮れないショック!ショック!ショック!

 

前に撮れたの奇跡やわ・・・。

 

(帰りにも同じ場所で出会ったルリ君)

 

こんな日もあるわいなって感じだけど、会えてるしね。

 

ちょっと違うコース歩くか、時間帯変えるか考えてみよう。

 

そうそう、帰る道中、なんか凄い殺気を感じて見てみたら、猿が3匹歩いてた。

 

一番後ろの猿がこっち見てたから、その猿が殺気を放ったと思う。

 

ほんとにゾクッ!として振り返る感じ・・・。ビックリしたわ・・・。