超望遠コンデジを試し撮りに行った明日香村。

 

一緒に行った友人は、カメラ初体験、明日香村初体験にひひ

 

 

被写体は鳥だから歩いてまわったので、全然まわりきれなかったけど

 

写真撮る事も、明日香村散策も楽しんでくれて嬉しかったニコニコ

 

 

最後はやはりココ。カメラを貸してくれたパートさんに何か果物と、自分用にほうれん草を購入。

 

レジでお会計をしている時、「お姉ちゃんこれもらってくれへん?」

 

と、たくさんのカブを持ってきたおじさん。

 

 

ここの販売所に卸している農家の方だったんですが、カブ大量にくれまして漬け方まで教えてくれました。ニコニコニコニコニコニコ

 

去年の秋に甘樫の丘を散策していると、後ろから「お姉ちゃん栗あげるわ」と、大量の栗を頂いた事もあります。ニコニコニコニコニコニコ

 

そういう所なんです、明日香村音譜ニコニコ

 

 

 


散歩・ウォーキング ブログランキングへ