日曜日に幸せの青い鳥をみつけに行こうって前から決めてた。

 

鳥に興味を持たない友人だけど、たまには緑の中で過ごすのも良いなって思ったみたい。

 

 

カメラも双眼鏡も持たない友人だけど、こないだいつものお山に連れてった時

 

アカゲラとかカワセミとか裸眼で見れて喜んでくれたニコニコ

 

 

(もず子?目

 

今回行く場所は決まってたけど、会社のパートさんが超望遠コンデジを貸してくれたので

 

ちょっと行先変更しようかなと・・・

 

 

(もず子可愛いニコニコ

 

購入も視野に入れて試し撮りするなら、いつものお山で撮った方がいいなと思ったので

 

前行ったお山に場所変更してと連絡。

 

 

(ずっと見てたら、オゲッ!って何か吐き出してたあせる

 

ってしたものの、その後カメラを使ってみた。

 

ちょっと撮っただけだからアレだけど、ボディーが小さすぎて色んなボタンを押してしまうあせるあせる

 

軽いのは凄く魅力だけど、重いのに慣れてるから不安かも・・・。

 

 

いつものお山は森が深いから暗いので、設定をいちいち変えるの友達には面倒だと思うので

 

明るい広々とした明日香村に変更。

 

とりあえず明日は天気良いみたいやし、楽しみ楽しみニコニコ

 

 


散歩・ウォーキング ブログランキングへ