モラタメさんより、アース製薬アースガーデン土に巻くだけ害虫退治オールスター!試しました! | かば、のブログ

かば、のブログ

主にモラタメフィードバック用です。

https://www.moratame.net/t/9417/42b82d2a867a32c8da8df02b433942ca
今回は食べ物ではありません。
アース製薬さんの害虫退治です。

こちらは土に巻くだけで、いろんな害虫退治でき、さらに多種多様な草花対応しているそうです!
裏面に、この植物にはいつ頃このくらいの量つかってね、と詳細に記載されてますので、野菜などにも安心?です。

ところで、庭に植えたバラが、思いの外成長し、日々きれいな花をつけてます。
このバラの新芽?に何か虫がつくんですよ。
というか、食べられてる。
夜中活動するのかあまり見えない。
でも糞があります。

そこでこちら、アース製薬さん。土に巻くだけで害虫退治。
使いやすいですね。
効いてるのかはいまいちわかりませんが、今日もきれいに咲いてます。
ありがとうございました!