午後から夫は嘔吐と下痢ガーン
今までで一番とんでもない嘔吐の音ガーン
お酒飲みすぎの嘔吐よりも数段上の吐きっぷりに『えぇぇぇ…うそうそ、なに…えぇぇ…』と私はひとりでパニックになり声が出ていましたびっくりガーンかなりしんどそうでした。こわかったです。

上の子は、もしかしてもう吐かないのかと期待していたら、夕飯後に大量嘔吐びっくり
赤ちゃん置き場の掛け毛布と敷き毛布アウトびっくり
除菌洗濯でした。見えない敵との戦いです。

もう一家全滅に向かってるなと不安が募りますガーン


自分がいつまで元気かわからないので、明日家族が元気なら食べられるようにおにぎりと梨とリンゴを準備しておきました。
おにぎりがよく登場するブログだなキョロキョロ

梨とリンゴはカットして、リンゴは変色防止をして、タッパーに入れて冷蔵庫に入れておきました。
私も明日も元気でいたいな…ショボーン



早く終わりますようにえーんこわいよ〜。
年末年始はせっかくの大型連休だから、みんなで元気に過ごしたいですショボーン