どうも、ハルナですクローバー

しょーちゃん赤ちゃんお昼寝時間
ズレてしまって、大変ですガーン

ここ数日、朝は5時過ぎに起床!
リビングに行くのが5時過ぎであって、
ベッドで両パイを飲み尽くして
なんなら軽く二度寝もしちゃったりして
の時間なのですショボーン

そうなると、玉突き式に
すべての時間が早まる訳で…。
朝食は6時に食べ始めるし
10時半~11時頃には
眠くなるんですよねぇ。

しかし、外に出かけていない日は
疲れていないので、体力が有り余っていて
眠りも浅く、すぐ起きてしまいますえーん

やはり1時間~1時間半は寝ないと
夕方に眠くなっちゃうんだよねぇえー

今日は16時から買い物がてら
散歩に出かけました。
18時過ぎにお風呂に入ろうとしたら
「いや~えーん
「ぱいぱ~いチュー
と泣き出す始末。

何とかなだめてお風呂に入るも
ほとんど泣きっぱなしで、
19時前にすぐ寝室に行きましたタラー

はい、今夜は
夕食を食べていません!

しかし、おやつに“おからホットケーキ”を
焼いて食べさせたり、夕方買い物に行ったスーパーで
我慢できずに“アンパンマンパン”を1本(レジ後すぐ)
食べたりしたので、そんなに空腹ではないハズ。
何より寝る前に“パイ”を飲んでいるし、
夜泣いて起きるたびに“パイ”を飲むから
そこそこ満たされていると思います(←言い訳)。


しかしここ最近、こんな風に
夕食の時間まで起きていられずに
食べずに寝ちゃうことがあるので
生活リズムを見直さないといけません!

以前はお昼ご飯を食べてから
13時半~14時くらいに
眠くなっていたのになぁ。

やっぱり家にいるのは
つまらないから眠くなるのかなぁ。

カメラ立ち読みしょーちゃん赤ちゃん

変な本を引っ張り出していました爆笑
つまらないからって、それ読む~?
君には必要ないよ!?