どうも、ハルナですクローバー

東京は昨日、
雪が降りました雪の結晶

天気予報で最高気温を
「前日比マイナス20℃」
とか言っているのも
冗談かと思っていたら(オイオイ)
本当だったのですねガーン

朝の8時前から降り始め
お昼までずっと降っていました雪

いつも通りに7時前に起きた
しょーちゃん赤ちゃんも窓の外を見て
「ゆき~!」
と驚いていましたびっくり

もちろん外に出れないので、
ひたすら“ちゃれんじぷち”
DVDを見て歌って踊って、
パパとおもちゃで遊んでもらって、
お昼寝しました(笑)

カメラ雪の日のしょーちゃん赤ちゃん

たくさん遊んで
でもつまらなくなって
お昼ごはんを食べる前に  
眠くなっちゃったしょーちゃん赤ちゃん
小一時間で起きたのは
消費カロリーが少なかったからかなぁ。

この日は夜も元気で、
お風呂に入って20時を過ぎても
狭い我が家を走っていました(笑)

やっぱりパパがいると
テンション高くなるよねてへぺろ

パパが大好きなしょーちゃん赤ちゃん
なのでしたラブラブ

カメラ今日のしょーちゃん赤ちゃん@親子ひろば

先週末から区内の児童館はすべて閉館
しかし、いつも行く“親子ひろば”
人数制限などを考慮しつつ
開いていたので、行って来ました。

さすがに今日は我が家と
もう1組しかいませんでしたチュー
おかげで広々と遊べて
感染の心配もなくて良かったです!

どの児童館も4月のプログラムは
すべて中止or延期だそうです。
早く日常が戻って欲しいですね。