みなさん

どうも、おはこんばにちは

 

YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO

ステージパフォーマー(スタッフ)の

磨夢です😆🍀

 

 

最近秋らしくなってきて

肌寒くなってきましたよね🍁

 

これから更にオシャレに磨きがかかる季節になってきましたね

そして食欲が増す季節でもあります❗

 

食欲が増すと

「ガッツリ」ご飯を食べたい時ってありますよね。

それに、

美味しい晩御飯をしっかり食べられると幸せを感じますし😌

 

僕の過去のブログでは

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROは

日本で初めて「チップを広める導入店舗」として

「チップの支払い方法」などをご紹介しました。

 

でももしかすると、

根本的に

『YAKINIKUMAFIA IKEBUKURO』が何なのか?

 

何を食べられて、

何が飲めるのかを知りたいと思っているはず。

 

しかも

『池袋のどこにお店があるんだ?』と思いますよね。

 

まだ来店されていない方

興味あるけど敷居が高く感じている方

磨夢が今回もお応えをいたします!

 

◆YAKINIKUMAFIA(ヤキニクマフィア) って何?

◆何が食べられて、何が飲めるのか?

◆具体的にお店の場所はどこなのか?

 

―――――――――――――――――――――――――
YAKINIKUMAFIA(ヤキニクマフィア) って何?
―――――――――――――――――――――――――

『ホリエモン』こと堀江貴文さんが世界戦略の3本柱として、

和牛の世界的バイヤーである浜田寿人さんと共同で設立したのが

WAGYUMAFIA(ワギュウマフィア)

 

WAGYUMAFIAは宮崎県の尾崎宗春さんが育てる

尾崎牛をメインに、和牛を扱う最高級和牛レストランとして都内で営業

 

そしてWAGYUMAFIAブランドの中のフランチャイズ展開用ブランドが

YAKINIKUMAFIA(ヤキニクマフィア)なんです。

 

YAKINIKUMAFIAは店内の内装からBGMなど

細部まで洗練されたデザインになっていて

とてもカッコ良くオシャレな空間となっております。

 

その空間で食べる食事は普通の焼肉屋さんとはまた違い、

YAKINIKUMAFIAで食べている自分もイケていると感じる空間になっています🌈

 

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROのステージパフォーマーも

イケているメンバーなので更に楽しい空間です💐

 

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROのオーナーが

チャンネル登録者数100万人超えのYouTube講演家

鴨頭嘉人(鴨さん)がスカウトしてきたメンバーですもの。

 

ステージパフォーマー全員がイケているんです

 

―――――――――――――――――――――――――
何が食べられて、何が飲めるのか?
―――――――――――――――――――――――――

 

〇何がたべられるのか?

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROで提供するお食事は

コース料理となります。

 

焼肉屋さんですが、

普通の焼肉屋さんではありません。

 

『コース料理しかないのです』

 

むしろコース料理の方が

メニュー選びに困らず良心的で分かりやすいです。

まだ来店した事ない方は何となく敷居が高く感じていると思うのです。

 

使用するお肉は

上記に少し記載がありますが

宮崎県の尾崎宗春さんが育てる『尾崎牛』となります。

 

この『尾崎牛』が凄いんです❗

世界のセレブが好んで食べるほど美味しいお肉なんです❗

 

尾崎牛は

月間出荷頭数がわずか30頭で、数ある国内ブランド牛の中でも

個人名を冠している大変珍しいブランド黒毛和牛です。

(普通は地名がついたりしますよね。神戸牛や松坂牛、飛騨牛など)

 

牛さんに与えているエサはビールの絞り粕を中心に大麦やトウモロコシなど

12種類の単味肥料を毎日2時間朝と夕方ブレンドをしているんです。

 

理由は

エサに防腐剤や抗生物質など余計なモノを一切入れていないので

大量に作り置きする事が出来ないからです。

だからこそ個体差を少なくしお肉の味を一定にすることが可能なんです。

 

そして牛さんに与える飲み水

これは水道水ではありません。

水道水だと牛さんはカルキ臭を嫌うので、

宮崎県の東京ドーム1個分に相当する牧場の自然から湧き出る

湧き水をポンプアップし与えているんです。

 

なので尾崎牛は臭みが殆どありません。

何より凄いのが

普通焼肉屋さんに行ってお肉を沢山たべると

次の日に胃もたれしたり胸やけをしたりしますよね?

 

尾崎牛はそれが無いんです‼

それに毎日食べてもしつこくないのも特徴!!

 

理由は・・・

是非来店された時に僕がご説明しますね(笑)

 

言える事は

尾崎牛はとにかく美味しいんです!😋🍴💕

 

 

 

 

 

〇YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROでは何が飲めるのか?

WAGYUMAFIAグループには独自のプライベートブランド商品である

オリジナル商品があります。

これらの商品には《1カテゴリー1社ルール》に基づいて作られています。

 

カテゴリーは

・ビール

・ハイボール

・スパークリング

・白ワイン

・赤ワイン

・日本酒

・ソフトドリンク

 

ビールは3種類

和歌山県の平和酒造さんとコラボした商品。

平和酒造は『紀土KID』を作っている日本酒の名蔵。

堀江さんのロケット事業にも関わっていたりします。

 

味は3種類

・SOUE ALE(サワーエール)

ラズベリーの鮮やかな色合いと広がる香り。

そして爽やかな酸味も味わえるビールです。

ハマる人はこればっかり飲んでいます。

 

・SANSHO LAGER(山椒ラガー)

後味スッキ爽やかな山椒の香りを楽しめるビール

山椒って珍しいですよね。

これが美味しいんですよ。

最初の一杯目にもオススメです!

 

・YUZU IPA(柚子IPA)

爽やかな柚子の香りでスッキリと飲める味わいが特徴

これもまた美味しいので是非飲んでいただきたいビールです。

 

 

 

 

・ハイボール

商品名が『HIGHBALL』なんです。

洗練された管のデザインが最高にクールでカッコ良いんです。

ミズナラのチップを漬け込み薫りを纏わせており

アルコール度数も9%と飲みごたえのあるハイボール。

このハイボールに関しては《特別な氷》を準備しているので是非お店で確かめてください。

新潟県の新潟麦酒さんとのコラボです。

 

 

 

 

・日本酒

福島県宮泉酒造さんとのコラボ商品

『写楽』になります。

3種類あり

・写楽ゴールド

・写楽シルバー

・写楽S

とあります。

純米大吟醸で雫取りといった手の込んだ作りなので

とても美味しい日本酒なんです。

日本酒好きの方には是非飲んでいただきたい限りです。

 

(隣はステージパフォーマー/チップクイーンの『あさみ』さんです。)

 

・スパークリング

こちらは各種揃えております❗

何と言っても

『ドンペリニョン』をご用意しております。

ドンペリニョンの種類は3種類❗

 

・ドンペリニョン

ドンペリ白と言われてますよね。

通常のドンペリです

 

・ドンペリニョン・ロゼ

通称ピンドンです。

「ピンドン飲んだ事ある」って一度は言ってみたくないですか?

 

・ドンペリニョン・P2

通称P2です。

ロゼは熟成に8年ですが、P2はその倍近い

12~15年かけて熟成させています。

P2って「プレニチュード」の略で二回目の熟成という意味です。

 

もしかするとP3も入荷するかもしれませんよ❓️

 

 

 

 

お酒が飲めない方ご安心ください!

鴨さんもお酒が飲めません❗

でも良いお肉で雰囲気の良いお店だからこそ

ソフトドリンクではなくもっとオシャレな飲み物を飲みたい!

 

そんな方に朗報です。

ノンアルコールスパークリングがございます✨

しかも

日本で取り扱いのあるのは

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROだけのノンアルコールスパークリング

 

・ノンアルコールスパークリング

『RAISI-BULLE-BIO』レジ・ブルー・ビオ

フランス産の完全無農薬のぶどうを使用しております。

甘さが控えめにも関わらずコクがあるけれど

スッキリとした味わい。

完熟したぶどうの旨味が凝縮した芳醇な香りなので上品な味わいです。




 

その他にも沢山種類はあるのですが

紹介するととんでもなく文量になるので

気になる方は是非一度ご来店ください

 

―――――――――――――――――――――――――
具体的にお店の場所はどこなのか?
―――――――――――――――――――――――――

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROの場所は

東京・池袋にあります。

ローマ字で書いてありますが

改めて漢字でお伝えします(笑)

 

池袋駅東口を出てすぐ

徒歩2分ほどの距離に位置しております。

東口を出たらサンシャインシティに向かう横断歩道を渡り

「グリーン大通り」という通りに面しております。

近くにある目印は池袋駅東口交番があります。

 

住所はこちら

〒171-0022 

東京都豊島区南池袋1丁目26−6 

エス・エイチ・ワン 7階 ビル

Googleマップでも確認できます。(ここをクリックしてね)

 

1階がY!mobileさんが入っているのが目印です!

YAKINIKUMAFIA IKEBUKUROはそのビルの

【7階】ですよ❣️

 

雨の日にご来店される方!

極力雨に濡れたくないですよね☔

 

そしたら

池袋駅の43番出口をご利用ください!

ここが一番雨に濡れずにすむ出口です。

出口をでれば目の前に「池袋駅東口交番」「マツモトキヨシ」があります。

 

どうしても場所が分からなければ

『磨夢ちゃん来て💖』

と言ってくだされば駅までお迎えにお伺いします。

女性だけね❣️(ウソです笑)

 

 

以上が今回のブログ内容です。

まだご来店されていない方

興味があるけれど何となく敷居が高く感じている方

もう大丈夫👍️

 

これでYAKINIKUMAFIA IKEBUKUROを存分に楽しめますね(笑)

 

お店であなたに会えるのを待ってますね😊💐

 

僕に会いに来てください💖

 

Instagramも遊びに来てください❣
磨夢Instagram
https://www.instagram.com/mamu_beauty_king/