買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

 

先週の木、金は

暑かったですね~びっくり

 

 

猛暑日になったところも

多かったはずです。

 

 

もう今年に入って30度越えの日は

何回も経験していましたが、

先週末の暑さはちょっと

レベルが違いました笑い泣き

 

 

一気に真夏になったようなで、

まだ体が暑さに慣れていない

感じがしましたね。

 

 

梅雨明けはまだですが、

今後も暑くなりそうなので

水分補給をしっかり行い、

熱中症に気を付けたいと思います爆  笑

 

 

\熱中症対策グッズ/

 

 

 

イベントバナー