買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

 

今日は梅雨の中休みのような日で

一日中天気がよかったですウインク

 

 

天気がいいというよりは

真夏日でかなり暑かったですね。

 

 

ところで、今日の朝、

今年初めて聞いたものがあります。

 

 

それは、

 

セミの鳴き声

 

です。

 

 

で、過去の自分のブログ記事を

見返していたら、

ちょうど1年前の同じ時期に

全く同じことを書いてました笑い泣き

 

 

セミが活動し始める時期って

毎年ほとんど同じなんですね~びっくり

 

 

まだ梅雨の真っただ中ですが、

夏を先取りしたようで

少しテンションが上がった1日でした爆  笑

 

 

\除湿器/

 

 

 

 

イベントバナー