買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

\人気記事ニコニコ

 

先日、メルカリに

出品されているとある商品を

買おうかずっと迷っていました。

 

 

しかし、ようやく買おうと

決心がついたのと同じタイミングで

売れてしまいました笑い泣き

 

 

早く買っておけばよかったな~

と後悔していたのですが、

それから数日後、

また同じ出品者から

同じ商品が出品されていたのですびっくり

 

 

これは同じ商品を複数個出品

しているというわけではなく、

既に売れた商品の取引が

何らかの理由でキャンセルされた

ことによるものだと思われますキョロキョロ

 

 

私も何度かやられたことが

あるので分かるのですが、

購入者が支払い方法を

コンビニ振込とかにしていて、

期日内に支払いがされなかった

という可能性が一番高いのでは

ないかと思っています。

 

 

結局、この商品は再出品されてから

またすぐに売れてしまったので

買えませんでした笑い泣き

 

 

イベントバナー

 

 
人気商品

グッ楽天の人気マスク

\冷感不織布マスク/

⇒夏に嬉しい接触冷感!

 

\血色不織布マスク/

⇒カラーも豊富!

 

\KF94マスク/

⇒20枚で500円以下は安い!