買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

先日、

ネットで調べ物をしているときに

とあるブログを発見しました。

 

 

そのブログの記事の内容が

とても鋭く洞察力に富む内容だと

ちょっと驚いて感心してしまいましたキョロキョロ

 

 

で、どんな人が書いているのか

気になってプロフィールを見て

さらに驚きました!

 

 

このブログの記事を書いている人

というのが80代の男性の方で、

もう90歳にさしかかろうという

年齢の方だったのですびっくり

 

 

ブログで書いている記事は、

歴史のことから社会情勢、

最新のAIのことなど多岐に渡ります。

 

 

この方はブログ以外にも他のSNSなども

いろいろやられているようでしたびっくり

 

 

知識量も凄いですが

何よりもその年になっても

新しいことを学び挑戦し続ける

という姿勢が素晴らしいですね~照れ

 

 

ひどく感銘を受けました。

 

 

何かを始めるのに遅すぎることはない

と言いますが、本当にその通りだと思いますね~。

 

 

最近では高齢の方でも、

ユーチューバーやブロガーなどで注目を集め

けっこうなお金を稼ぐ人たちが出てきている

という話も聞きますしね~。

 

 

私もおじいさんになっても

いろいろなことにどんどん

チャレンジできる人間でありたいです口笛

 

 

ネットでお金を稼ぐと言えば、

私の場合は、このアメブロを

どうせ自分には無理だろうと

半信半疑で始めてみましたが(笑)、

 

ある程度まとまった額の収入

となってきていますビックリマーク

 

 

アメブロはネット副業経験ゼロの私でも

1万円ぐらいはすぐに稼げるようになりました爆  笑

 

 

ちなみに、私がアメブロについて学んだのは

こちらの無料メルマガ→★

 

 

アメブロをすでにやられている方は

今までのやり方を少し見直すだけで

大幅に報酬が増える可能性があります。