買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

数年前、500円玉貯金で

30万円貯めたことがあります爆  笑

 

 

今もやってるんですが、

最近はなかなか貯まるペースが

遅いんですよね~ショボーン

 

 

なんでかなと考えてみたところ

 

最近は現金をあまり

使わなくなってきている

 

んですよね~。

 

 

その分、ポイント類が

けっこういい感じに貯められています口笛

 

 

今は、正確には貯金ではないですが、

ポイントがかなり重要だと感じています。

 

 

実質、ポイント=お金みたいなものですからね。

 

 

このポイントを貯めるのは

けっこう面倒だったりしますが

絶対やったほうがいいと思いますね~。

 

 

一度に貯まる額は少ないですが

コツコツ積み重なると

すぐに数千円、数万円となる

ので侮れませんニヤリ

 

 

貯まったポイントはそのまま

電子マネー決済で使える場合がほとんどなので

即、生活費や買い物の足しになりますからね~ニヤリ

 

 

なので、いろんなポイントを

コツコツ貯めていくのがおすすめですニコニコ

 

 

このアメブロからの収入(楽天キャッシュ)も

バカにならない額となってきていますビックリマーク

 

 

アメブロはネット副業経験ゼロの私でも

1万円ぐらいはすぐに稼げるようになりました爆  笑

 

 

ちなみに、私がアメブロについて学んだのは

こちらの無料メルマガ→★

 

 

アメブロをすでにやられている

という方は見てみないと損ですビックリマーク

 

 

今までのやり方を少し見直すだけで

大幅に報酬が増える可能性がありますよ~。

 

 

アメブロで無理なく1万円稼げる

きっかけとなった無料メルマガ

こちら⇒★