買い物大好きだけど
ミニマリストに憧れるマムですニコニコ  
モノを整理し、お金を増やすべく
日々奮闘中爆  笑
買い物、整理整頓、節約、お得情報など
を中心に発信中です!

\アメトピ載ったよ~笑い泣き

 

先日、食べた

こちらのセブンのパン下矢印

 

 

クロワッサンサンド(ベーコン&チーズ)。

 

クロワッサンの間に

ベーコンとチーズ

というシンプルなパンニコニコ

 

 

中に塗ってある

マスタードマヨネーズの味も

アクセントになってて美味しい!

 

 

朝ごはんに食べましたが

量もほどよくぴったりでした。

 

 

オーブンで軽く焼いたり

してもいいかもしれないです爆  笑

 

 
人気商品
 
\激安不織布マスク※カラーもあり/