こんにちは寿司

まむです!


木曜日はダイエットの日!

と言う事でよろしくお願いします!


って言うか、

月曜日に元に戻りましたガーン

って書いたんですが、

むしろ増えてましたガーン

帰って来たら66キロでした…


チーン

チーン

チーン


自業自得です_| ̄|○


生理中だったのですが、

抑えながら出来る限りは運動しました滝汗


とりあえず今日は

体重 65.1キロ

腹  96センチ

でした泣

太りましたが、

運動には慣れてきた感じがしますおーっ!


たまに散歩したら前より歩くのが楽しくなりました〜

夏休みが終わったらウロウロしたいなぁ〜

家にいると実家から持って来たお菓子が私を誘って来るびっくり


子供達よ早よ食べよえーん


もう年末まで目標も無いので、

地道に痩せて行きたいと思います!!

よしみんな頑張ろう!


ではまた〜バイバイ