こんにちはハンバーガー

まむです!


最近の断捨離!

去年のふるさと納税の封筒捨てました!


ふるさと納税は夫に任せているので、

なんとなく取ってるだけニコニコ


要らないだろうと思いつつ、

何かあった時の為にアセアセ


この何かってのが良く無いんだよね驚き

ふるさと納税の紙と一緒の棚に年賀状と文房具があるんですが、

これも何かった時のためニコニコ


文房具はある程度必要として年賀状は10年以上溜まってます凝視

これはポイっと捨てたい気もするけど、

ほとんど夫関係、

私は昔から友達1人なので、

毎年一枚笑い泣き

私の実家には年賀状出してるけど返信は毎年無し…

別に要らないし〜おーっ!

まぁ要らないのは本当キメてる

むしろ誰もの要らない指差し

最近は年末に作ってません笑い泣き

年始に来た年賀状に返信してるニヤリ

しかも年始は実家にいるので返信はだいぶ遅れるアセアセ


これでも出して来てくれる人には自分なりの誠意を持ってお返ししてますお願い


本当は目上の人に自分から送らないなんてあり得ないなんて分かってる!!

あぁ〜なんて失礼な人だよ私は絶望


ってか義実家には毎年写真付き年賀状作って送ってたんだけどここ最近不幸が重なって2年くらい出してない立ち上がる

と同時にプリンターも壊れちゃって年賀状コンビニで買ったやつに手書き状態なんだけど、

今年は必要かなニヤニヤ


年末までに購入か〜

いくらするのかしら〜


最近のプリンターはコピー機とか付いてて凄いよね笑ううさぎ

年賀状にしか使わないけどたまにコピーとかする時に便利よね〜


ってか!!!

ヤマダ電機の優待今月までだった!!

いや!

今週????!!

まだ使ってないのガーン

ちょっと見学に行って来ますキメてる


ではまた〜バイバイ