こんにちはおとめ座

まむです!


はい!

ポイ活しばりやめます!


楽天ルームは初めてすぐ購入あって喜んで、

次の週も一件有難いことに購入されたようですが、

その後は無音にっこり


まぁいっぱいいいね貰ってるんで、

満足はしてます爆笑

いいね貰ったら返したくて頑張ってるんですけど、

良いねくれたよ〜

ってお知らせ、

いっぱい貯まると全部教えてくれてない様なんですよね驚き


返せてない人ごめんなさいお願い

まぁ届く事は無いと思いますがえーん


ってか楽天ルーム!

購入意欲掻き立てられて買い物好きな、

節約したい人には不向きアプリですデレデレ


まじで欲しいもの増えるラブ

世の中には魅力的な物がたくさんあるんだなぁと見てて思う恋の矢



見てこれアップアップアップアップアップ

絶対うまい!


ダイエットダイエット言ってるのにオヤツばっかり探してる私キラキラ

このケーキ衝撃的滝汗


甘いんかな〜

すっぱいんかな〜

フワフワなんじゃろか〜

意外としっかりしてるタイプかしら〜


……よだれ


はぁ〜〜

目に毒飛び出すハート


日々の誘惑に気を付けろキメてる


ではまた〜バイバイ