こんにちはロケット

まむです!


5月も後半ですね〜

もう少ししたら6月!

今年も折り返し間近驚き

いつもながら早いアセアセ


先日末の男の子が風邪をひきまして、

一応インフル検査したんですが、

びっくりするくらい泣いてました汗うさぎ


まぁ病室ガンガンするほど暴れてる子もいましたが驚き


まぁ小児科だし、

痛いし、

泣いたり、

暴れるくらい良いんですが、


上の姉2人が偉いね〜

なかなかいないね〜

って褒められるくらい耐える子達だったので、

勝手に末の子も耐える子だと勘違いしてました滝汗


ここで、

古い人間なので、

男の子は弱いね〜

って言いそうになるんですが汗うさぎ


言ってはいけないおーっ!


新しい時代に対応せねばお願い


結局インフルも無かったし、

熱も下がったので、

今日も元気に学校行ってます〜

良かった〜ニコニコ


具合悪くてぐったりしてるのも可哀想だけど、

元気なのに学校行けないのも可哀想〜


今後の為に腸活しようと調べてたけど、

お菓子を食べるなと言われてさっそく巨大な壁に立ち塞がれています滝汗


ちょっとづつ頑張ろう〜

ではまた〜バイバイ