こんにちはタコ

まむです!


金曜日はポイ活の話し!

って決めてちょっと最近あげてたんですが、

もう言うことがなくて無気力


ハピタスとか、

ポイントタウンとか紹介しようかなぁと思ってたけど、

色々調べないと紹介する意味ないし〜

ってか、

TikTokと楽天ルームやってたら時間ないんよねぼけー


楽天ルームも見てたら面白いしキラキラ

そー言えば、

ハッシュタグを付けるって言うのを最近覚えました滝汗

そんなんあるんだね〜


オリジナル写真も上げたので、

来月にはランクBになるよ〜

楽しみ〜笑ううさぎ


ポイ活じゃ無くて、

楽天ルームの話しとかにした方がいいのかな滝汗


ま〜

月曜日の投稿もグダグダしてるだけだからアセアセ

まっいっかキラキラ


お腹減った〜

ダイエット系に良いねたくさん付けて貰ったんだけど、

おつまみ系とかあげたら良いね付くかなぁ〜ニヤニヤ


ダイエット民には受けいられないかもなぁ〜ゲラゲラ

系統は絞った方が良いって見たんだけど、

自分が良いと思った物を上げるやつだから、

私系統バラバラ指差し


食べ物多め爆笑

宜しくお願いします真顔キラキラ



よし!

サーフィンしてきます波

ではまたバイバイ