こんにちはお茶

まむです!


先週のブログで固定資産税の払い方を書いたんですが、

ちょっと想定外の出来事がありましたアセアセ


靴下を買いたかった私、

子供の分と合わせて3組千円の靴下を6足買おうとして、

カード払いをお願いした所、

こちら電話確認が必要なカードですがよろしいですか?

と言われました驚き


え?

なんで?


こんな感じ指差し


とりあえずその場はWAONに切り替え難を逃れたのですが滝汗


なんでや?!

調べた結果びっくりマーク


固定資産税のポイントゲットの為、

楽天ペイへ楽天カードからチャージしたのですが、

私はしがない専業主婦ニコニコ


限度額20万しかない底辺カードユーザーキラキラ

気が付けば限度額目前ガーン


限度額超えてるから電話で確認必須なんですねタラー


言ってよ〜ニヤニヤ

って事で、最近はカードが使えてませんおねだり

4月が終われば使えると信じて耐え忍んでます絶望

チャージよく出来たな私爆笑

来年からはペイで払うとしても夫殿に頼もうと思いますえー

そんな感じで早く5月になれ〜

ではまた〜バイバイ