こんにちはステーキ

まむです!


ポイ活ブログ!

やっていきたいと思いますが!

…もうネタ切れ笑い泣き


言う事言ったし…

新しい事調べるには疲れた照れ


そー言えば楽天にポイントが付きました😀

今月は500ポイント!!

つまり月末の支払いは五万よねチーン


現金無くてカードに頼りまくって今月過ごしました指差し


いや〜

助かったショボーン

なんだかんだで現金増えましたので来月から生きていけるよ〜


ま〜

増えた現金の半分くらいはお祝いだから手は付けないけど、

現金あるだけで心が安らぐラブ


ってかさ〜

お金無さすぎて不安です驚き

正直無駄遣いしてる部分あるのは認めるし、

改善の余地ありなんだけど、

値上げラッシュ厳しいよえーん


しかもさ〜

冬終わったら葉物系が軒並み値上がり無気力

白菜食べたいけどなんか高いんですクローバー


元の値段を想像するとトマトのパックより安いんだけど躊躇してしまった爆笑


今年は家庭菜園必須かなぁ〜

(葉物は作らないけどね〜ほんわか

うちの家計本当ギリギリのギリギリマイナス笑い泣き


春には光熱費安くなる事期待笑

あと、

共働き時代に入った多分20年の保険が今年満期で、

保険入るにしても、

もっと安いのにするのでそこで期待笑


ここにかけるしかないチーン

あと何と言ってもポイ活だー

いや〜

最近楽天カードのアプリ見ると楽天モバイルが気になってしかたないんだよね目がハート


広告に見事引っかかってるんだけどアセアセ

9000ポイントだってニコニコ

魅力的過ぎるラブラブ


でも今の携帯代もだいぶ安いし指差し

メリットデメリットよく検討して決めたいねグラサン


それではまた〜バイバイ