こんにちは桜

まむです!


入学式終わったよ〜

初登校も済んで、

今週からは5時間授業もあるみたいにっこり


いや〜

とりあえず入学式で親の私が色々やらかしてしまったよチーン


1番は忘れ物かしら汗うさぎ

入学式持参の書類全部忘れちゃったネガティブ

…本当なにしてんのかねアセアセ

とりあえず提出は間に合ったのでご心配なくえーん


やばい親自覚はあったけど、

ここまでやばい親だとは思ってなかったのでショックですゲッソリ


でも、この間嘘でも良いからポジティブでいなさいって、

ゲッターズ飯田さんが言ってたから、

私はポジティブで行きます!

まっいっか

あーすっきり口笛


って事で下の子が小学校に行ってる間暇になったんですよねおねがい

今まであったお弁当作り(平日95%くらい弁当でした)に加えて、

送り迎えがなくなり、

今まで8:40分に家出てた(遅刻ギリギリキラキラ)のが、

8時に行ってきますといなくなる。

今は早いので帰ってくるまで6時間ですが、

長くなると7時間の時間が私に出来るんですラブ


凄い!

働けるね指差し

まだ家が散らかってますので、

働くことまで気が回らんし、

せっかくなのでこの時間を満喫したいです目がハート


先週の金曜日初めての給食があり、

近所ですが、

散歩がてら買い物してきました、

幼稚園に預けてる時でも歩いて行ってたスーパーなのに、

向かってる最中なんか自分の自由に興奮したのか

息がしづらくて驚き


めっちゃ深呼吸しながら歩いてた泣き笑い

今書きながら思えば何を興奮してたのかって笑えてくるけど、

道路で笑わなくて良かった真顔


本当ちっちゃい自分が嫌になるけど、

そんだけ自分なりに頑張ったんだと思うと褒めたくもなるちゅー


ポジティブシンキング!!

うぇいおばあちゃん


お金欲しいのでっ!

早く働きたいけどっ!

今働くと、多分家が酷くなるとおもうのでっ!

ちゃんと色々整理っ!

又は良く考えてっ!

子供の為に頑張りたいですっ!!!おーっ!


って今日はなんだか情緒がおかしいのが全面に出たブログとなりましたが、

みんな引かないでね爆笑


よっしゃ!

こんな日はやることやって!

ゴロゴロします!!

ではまた〜バイバイ


イベントバナー