おはようございますクラッカー
mamu--shanです!!


今日は6時起き〜
昨日も夜更ししてしまった〜ガーン


ってか、
昨日の銀行のカード!!
あったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かったえーんえーんえーん

やっちまったかと思った〜〜

一昨日は長年使ってたバッグの紐壊れるし、
銀行のカード無くすし、
最低〜〜えーん

でもカードはあったからいいや〜キラキラ

バッグはね〜
子供が産まれて大きめの鞄を使ってたんだけど、
子供がトイレに行けるようになってオシメ持たなくなって、
トイレ失敗することが無くなって着替えも持たなくなって、

小さめの鞄欲しいなぁと思って、
とりあえず前使ってたのが残ってたのでそれを使ってたんだけど〜

新しいの欲しくてお店行くたびどんなのがいいかなぁ〜
って見てはいたけど買わないでいたらバキッてなった笑い泣き
鞄がいきなり落ちて何事かと驚いたわびっくり

って事で次は育児中の大きい鞄持って新しい鞄見て歩くんだ〜

どんなのがいいかなぁ〜ラブ


 

 

 

 

 

 

 

 目移りするね〜



それではまた明日〜バイバイ