お久しぶりです。


父の入院や、母の通院などヽ(;´ω`)ノ


たいへんだー!!!(°Д°;≡°Д°;)が


続いていました。(_ _。)


最近 なんとなく一段落できたみたい(;^_^A


やっとブログか書けました(^▽^;)


さて何からお話しましょうか・・・o(^-^)o


マイブームはね、(#⌒∇⌒#)ゞ



image

近所のスーパーで買い物すると、1.000円ごとに


シールがもらえます。


たくさん集めると 可愛いぬいぐるみがもらえます。


と、・・・・・・


よーーーーーーーーく見たら・・・・ ( ̄□ ̄;)!!


ぬいぐるみがもらえるのではなく、安く購入できる


が、正解でした ( ̄□ ̄;)


それでも 一番でかいうさぎが欲しい私です(*゚ー゚)ゞ



今日は久しぶりに娘と夕飯外食しました。


母がショートステイで1泊してくれたので、


嬉しい時間ができました。



image


食べてドキドキ




image


これもシェアしてドキドキ




image


これもシェアしてドキドキ




image

これもシェアしてドキドキラブラブ



image

これも 二人で食べてしまいました音譜


幸せですヾ(@^(∞)^@)ノ



介護していると、家を空けることができません。


父は入院しましたが、母は在宅介護です。


週に一度だけデイケアに行きますが、・・・・・・


最近では面倒くさがります。


母をその気にさせて デイケアに行かせるのは


一苦労です。


そんな中、母にたまたまデイケアの


お泊まりの話が出て、なんとかその気にさせて


一泊してもらいました。


はじめてくつろげます。(≡^∇^≡)


何も気にせず ただ娘と二人きりの時間です。


IF・・・・このままが続くといいな!


旅行にも行きたい! 焼肉も食べに行きたいな!


温泉もいいな!二人でDVDでも借りに行こうか?


明日母が帰ってくる。


少し嫌な気がした。


このまま 居なくなればいいのに・・・・


ふと 家族写真が目に入った。


私の隣で優しく微笑む母がいた。


何とも言えない気持ちになった (_ _。)



さて うちのニャンコは



image

ご飯まだ???? \(*`∧´)/


目つきが悪くなっています(  ̄っ ̄)



そして・・・



ワンコが ボサボサです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


トリミングに出さないと! !! ロケット



image

ワッさ ワッさの ボサボサちゃん!Σ(~∀~||;)


トリミング 終了! o(〃^▽^〃)o



image

こんなに可愛くなりました!≧(´▽`)≦


シエナちゃんです。


よろしくね!


今日のブログは夜なので占いができませんでした。


また時間を作って 朝からお昼に占いのブログ


書きますね。


新しい読者登録された方、ありがとうございます。


なるべく頑張って更新しますので


見捨てないでくださいね о(ж>▽<)y ☆


今日も読んでくださってありがとうございました音譜