昨日は 
親戚一同集まって


みんなでディズニーシーへ行きました。




image

 舞浜からこのトレインですね!


娘も私も初めてのシーなんです!!



image

車内の何もかもが 可愛い (=⌒▽⌒=)


車内ではしゃぐのも束の間



シーのゲートから入ってすぐのホテルで


ランチですヾ(@^(∞)^@)ノ


image




バッフェ スタイルなので 何もかも沢山食べれて


嬉しい!(*^▽^*)


デイズニーランドでサラダが沢山食べれて


大満足 ドキドキ



image


デザートのそばで 隠れミッキー発見 目



image


可愛いスタンドには お菓子やケーキが沢山


ありました ラブラブ




image


二時間たっぷり飲んだり食べたり


笑ったりしました音譜




image


おっ!(* ̄Oノ ̄*)


こんなところに ミッキー発見 目



image


さあ出かけよう (≡^∇^≡)



image


マーメイドラグーンは涼しくていいね

о(ж>▽<)y ☆



image


クラゲに乗ったよ ヘ(゚∀゚*)ノ





image


どこを見ても 15周年アニバーサリー 祭りですラブラブ



あ! 雷だ! & 雨!叫び



あそこに行こう!(≧▽≦)




image


カレー屋さんの前で 一休み (^ε^)♪




image


お土産は このバラにしようかな~ 音譜



あ! 子供たちへのお土産も買わなきゃ ラブラブ



少なくして足りなくなるより、多めがいい!と、


家族でとにかく買いまくりました (*^o^*)


荷物は宅配で 送ってもらっちゃいますグッド!


さて、沢山 アトラクション乗ろう!



image


いつの間にか 雨も止み もう九時・・・


この風景が 将来娘と暮らすカリフォルニアの海に


ソックリで・・・・ なんとなく 泣けてきた・・・(T_T)


娘ちゃんが 「皆がまた何か食べるってさーo(^-^)o」


と、呼びに来ました。


あと 何回一緒に来れるのかな?( ̄∇ ̄+)


今度はホテルも取ろうね。( ̄▽ ̄)=3


二泊三日で シーもランドもまわれるね!


なんだかんだ言っても 親戚みんなで騒ぐのは


楽しいです!