楽天スーパーセール紹介の前に | セルフジェルネイルブログ

セルフジェルネイルブログ

セルフジェルネイル歴6ヶ月
超プチプラ商品しか使いません!

ジェルネイル勉強中です(^ω^)



ちょっとだけ!今回不満だった点(´._.`)

プチプラでは、
ブラシセット
リユーザブルネイルフォーム
ネイルチップ
ボンドベーストップのセット
キューティクルオイル
ファイル

をまず最初に購入して
何日か後にカラージェルとストーンプッシャー頼みました。

先に届いた方は使う予定なかったから開けずに後から届いたジェルを先に開けたら
頼んだうちの一色が蓋があかない(._.)
力を入れるとバキッという音がしてあいた!
よく見ると蓋と本体?がすごいずれてる~
外側にはなぜかホロラメがベタベタついてるし、中の厚紙は汚い…
安かったからな~と思いながらも漏れちゃうしと思い
蓋、外側、厚紙のこと未開封のことをメールすると

申し訳ありませんでした、早急に対応するので写真を確認させてください。



蓋のズレ、汚れ、厚紙の写メ送付



確かに容器の形状にずれがあるようです。
申し訳御座いません。
中の銀蓋はされておりませんか?


開けてないって言ったよ!w
何かさ何か言い方が嫌!w

んで、心配になって先に届いた方あけると
ブラシが袋から取り出す前に1本先端がない!www単なる棒!www
あけるとしたの方に筆よ先端が落ちてましたw

え~どうしようかなって思いながらまた確認すると15本入りのはずが14本しかない…

うそでしょー?wwww


私この何日が前に、使えるクレカでネイル工房やコンビニでは決算できたのに
プチプラだけなぜか出来なくてキャンセルになっちゃって
カード会社に連絡したけど問題ないって言われたから
カードに問題ないです。キャンセルになった商品購入することはもうできないですか?
って聞いたら
こちらでは決算のことは分からないので、ご期待に添えず申し訳御座いません、
って返信だったの、ラインテープ欲しかったけど仕方ないか~と思ってたんだけど
こんな不良品の連絡したらこの決算失敗でキャンセルになった商品に腹を立てていちゃもんうけてると思われるんじゃないかって心配w
クレーマーだと思われそうwww

返品対応が遅くて言い方も短気な私はピリピリしちゃうけど、商品は安いし扱いやすいからな~

ネイル工房に乗り換えようかしら(´._.`)