こんにちは 

今朝は久しぶりに少し暖かい朝でしたね~

こんな朝は
少しランニングに出かけたい気分になります。

さて、今日は先日のデビュー戦の話をご紹介したいと思います!

お子さんにメダルを取らせてみたいと思う方
必見です 

主人は(趣味ですが)
トライアスロン、
トレイルラン などなど
をやっています・・ということで、
9月(産後2ヶ月でしたが・・・)に
ムスメ&私のトライアスロンデビューをしてきました!

場所は・・・
 大磯ロングビーチ 
昔 アイドルたちが水泳大会をやっていたところです。

娘は
【ちびっこ(未就学児)ファミリーの部】
スイム:15m
乗り物150m (うちはストライダーででました。)
ラン:50m

へ出場!
*パパかママが伴走します!

最近ビート板を使えるようになったので、
ヘルパーをつけて自分で泳ぎきりました!
もちろん伴走している人が
助けながら泳いでもOKです

 

みごと元気にゴール!!

 

金メダルを頂きました!

そして私は・・・
【トラガールの部】
スイム:200m
バイク:6km
ラン:2km

へ出場してきました!

みじか~いレースでしたが、
つかれました~~~

 

なんとかゴール!

もちろん大人はメダルはなしです!

この大会は毎年行われていて、
キッズレースは
ゴールすればだれでも金メダルがもらえちゃうんです
詳細・・>http://triathlon-style.com/race/area_kanto/kanagawa/ts084/

イベント感覚で参加できますので、ぜひ行ってみてください!