なかなかパワフルになれないながらも、そろそろ動き出したいな~と感じ始めていたのが、約3ヶ月前。Facebookで目にした鹿児島で開かれていたパワーランチ会に思わず、「参加したい!」と思い、「静岡でもぜひ!」と口に出したのがきっかけで。
櫻木よし子さんに、セルフブランディング講座や応援セッションと共に、静岡でもパワーランチ会を開催していただくことが決まりました。

セルフブランディングな1日とその合間のパワーランチ会。

温かい言葉もたくさんいただいた中で感じたのは、自分の変化。
心地よく感じられることが違ってきているな~ということ。

数年前の自分が楽しんでいたランチは、家族のことや子育ての悩み、仕事の愚痴、それらを聞いたり、話したり。

もちろん、それが悪いわけではないんです。

今回のパワーランチは全く違っていて。
お互い違うところにいても。自分にとって、良いことも、悪いことも。隠すことなく素のままだけど。
でもすごくパワフルで、元気をもらえました!

なんとそのまま四人でドライブに(笑)

富士山は残念ながら見えませんでしたが、三保松原でエネルギーチャージ。

素敵な時間をすごしました☆
櫻木さん、ありがとうございましたm(__)m
http://sakuragiyoshiko.com/

そして、アドバイスいただいた通り!
本日より早速、アメブロ開始です(*^^*)

公認心理師・臨床心理士 新谷

☆カウンセリング
初回90分 9,000円+税
以降50分 7,000円+税

☆DV被害者グループカウンセリング「わたしサポート」
日時:毎月第2、第4(水)
午後1:30~3:00
*7月第4(水)~オンラインも同日午後9:30~11:00に開催します。

連絡先:heartful-srs@shizuoka.tnc.ne.jp