いぬきさん | ◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

◇◇◇Mamse''LL◆◆◆

LOVE◎60s70s VINTAGE FABRIC!!

こんにちわ。

大分冬ぽくなってきました。
冬はマムゼルが一番好きな時期でもありまして、毎年言ってるんだけど忙しなくなる感じが好きでもあります。後は冬の匂い?
鼻をツーンと抜けるような寒さてなんか好きです。


マムゼル食堂も不定期ですが営業しております。
この日はジーマミー豆腐を作る時に出るカスと豆腐、ホットケーキみっくすでポンデリング。
ヒゲコには数珠みたいだから数珠デリングて笑




ん?!新しい子かな?




オーダー手帳カバーと一緒に。
毎年手帳カバーがオーダー入り本当にありがたい。
そしてこいつは何者なんだろうか。。


まだ途中ではありますが。。
いぬきさんと申します!
来年は戌年だからねー。まだ途中になります。ずらーっと並んでいたらきっと可愛いですよね!





気になる事や商品がありましたらこちらまで↓
mamsell60s70s★gmail.com 
(★を@に変えて下さい。)


HPはこちら↓



マムゼルfacebookいいね!お願い致します★


マムゼルInstagramも宜しくお願い致します